♪紹介して頂きました♪
edu (エデュー) 2012年 02月号 [雑誌]

edu (エデュー) 2012年 02月号 [雑誌]
楽天ブックスで詳細を見る
♪写真をつかって頂いてます♪

ふつう記念日2007
ふつう記念日2008-1
ふつう記念日2008-2
ふつう記念日2009-1
ふつう記念日2009-2
ふつう記念日2010-1
ふつう記念日2010-2
Img20070902100356
そらへの階段
Img20070902211917
きゅー じゅるるー じゅる じゅる 。。。。ぷすすす。
Img20070904165513
なんだか妙にたくましくみえる
    ....... うでにぶらさがれそう。
Img20070906162431
おーい らぶちゃん。
Img20070906163225
夏のおもいで。
Img20070907212101
わたしもげんきです。
Img20070909133519
ちいさくても、にほんじんだねぇ。
Img20070909141518
光と水で生きています。
Img20070910201510
うぅ ごはんつぶがついていたのだった。。
Img20070911154123
風のなかで
Img1b20070913202839
泣きながら食べる。どっちも大事。
Img20070914152009
mirror
Img20070917104943
まだまだ熱を感じる日々。。子供も発熱した。
Img20070917150557
朝6:00、熱がさがる。「あそびにいく」と言い残し布団からでていく。
朝6:05、疲れきった姿で、とりつかれたように切り刻みはじめた。
Img1b20070917164350
そしてわたしもかぜをひく。
Img20070918225338
空中庭園
Img2a20070918225858
空中散歩
Img20070919212016
花火にめっちゃおびえる我が子。
Img20070928203612
Img3a20070928203612
あたらしいレンズを買った。(でも中古だよ!)
パパさんきゅ~!!!
Img20070928202928
ちょっと進んでは
Img2a20070928202704
すぐ立ち止まる。
ついいそがせちゃうけど、こういう気持ちは大事にしたい。
Img20070930104228
昼寝ってしあわせ。
Img20070930111444
にらめっこ=このポーズ になってしまった今日このごろ