♪紹介して頂きました♪
edu (エデュー) 2012年 02月号 [雑誌]

edu (エデュー) 2012年 02月号 [雑誌]
楽天ブックスで詳細を見る
♪写真をつかって頂いてます♪

ふつう記念日2007
ふつう記念日2008-1
ふつう記念日2008-2
ふつう記念日2009-1
ふつう記念日2009-2
ふつう記念日2010-1
ふつう記念日2010-2
Img20071001204515
犬だって物思いにふける。
Img20071002105006
Img1b20071002104817
Img1c20071002105006
空って不思議
Img20071002200904
あせらない、あせらない、 ひとやすみ。。
Img20071003135509
はじまりのかたち
Img20071005204244
花言葉は悲しい思い出
Img20071005201814
なんかちょうどいい感じ。
Img20071006220652
その目にはトトロがうつっている。
いつまでもトトロと逢える子であってほしい。
Img20071008104358
必死に守ってる感じがすてきでした。
Img20071009143439
秋なのですが
Img20071010175234
いそがばまわれ
Img20071011151650
やさしくうつくしくありたい。
Img20071012181101
わくわくして、ドキドキして、
わーってかけだしてく。



Img20071013171802
チョコはママが世界一好きな食べ物です。
「チョコ好き?」ってきいたら「ママが好き」だって。
Img20071014201713
つながっていると安心するね。
Img20071015123745
ながい夏のおわりの日
Img20071016201905
空がやさしくなってきた
Img20071017201348
のびしろがたくさんある楽しみ。
Img20071018200052
体操座りをはじめて見た気がする記念日。
Img20071019235957
あの頃の夢はなんだったっけ。
Img20071022014340
秋色
Img20071022182306
きっとその先にはイイコトがまってるよ
Img20071023195637
「あ!おとうさんとおかあさんだ~」と叫ぶ娘。。。。
『千と千尋』みせるんじゃなかった。
Img20071024142836
自発的に描くものといえば、トトロのみだった娘の
自発的絵第二弾「とうろこもし」誕生の日。

Img20071025195948
ぼくの居場所
Img20071028104323
光につつまれる午後
Img20071029102322
ひと夏の成長。
うれしいような、さみしいような。
Img20071030180347
よくできました★ 
ひとはほめられるとうれしいね。
Img20071031201959
あなたの帰り、待ってます。