♪紹介して頂きました♪
edu (エデュー) 2012年 02月号 [雑誌]

edu (エデュー) 2012年 02月号 [雑誌]
楽天ブックスで詳細を見る
♪写真をつかって頂いてます♪

ふつう記念日2007
ふつう記念日2008-1
ふつう記念日2008-2
ふつう記念日2009-1
ふつう記念日2009-2
ふつう記念日2010-1
ふつう記念日2010-2
Img20071101173212
ゆらゆら ほわほわ 
やわらかい風でした。
Img20071105014133
万華鏡みたい!
Img20071106190210
「わーわたしのまちだわ」といつも言う。
いまだジブリブーム中。
Img20071107185511
今日もおともします。
Img20071109150523
手に入らないものほどキラキラして見えるね。
Img20071110204203
しろひげは元気の証。
Img20071111090953
鳥はほんとに自由なのかな。
不自由だからこそ自由になれるってだれか言ってたな。
Img20071112221229
「夢中」ってただそれだけでちょっとかっこいい。
Img20071113170413
これだけ咲いてても
Img2a20071113170413
誰も手抜きして咲いてないよ。
Img20071114194934
曲線がきれるようになった午後。たしか午前中は直線オンリーだったのに。
こどもの一歩はいつも急だ。
Img2a20071114194934
今日の作品。「上手にかけたねー。パパ?」ときいたら
「ちがうよ。おいもの天ぷら」。 うーん。。。。
Img20071115162618
やさしくやさしくやさしく
Img20071116204339
Img1b20071116204339
たったこれだけのかざりなのに、急にうきうき空気が充満してきたよ。
お誕生日会準備中。
Img20071117183317
フフフ~♪ だれもがハミングしたくなる穏やかな休日。
Img20071119162335
アサツユ キラリ
Img20071120164610
絶対マネしたくはないけど、ちょっとだけうらやましい。
Img20071121172348
「あったかーい」ってことが特別幸せに感じる季節になってきました。
Img20071122163352
ひだまり
Img20071123201703
それぞれの思い、かないますように。
Img20071125000943
祝い日
Img20071125185407
「りらっくす」を体で表すときっとこんな感じ。
Img20071126200918
腹筋開始!
Img2a20071126200918
限界点。
髪の毛の感じで、がんばり具合は察してください。
Img20071127151547
娘に「ひもとれてる」とか「ひきだしがしまってない」とか指摘される。
こまかい子供なのか。。ルーズな母なのか。。
Img20071128185049
すごいグラデーションをみせてくれる。
自然ってすごいです。
Img20071130181850
とおくとおくのあの人のしあわせを祈ってみる。