♪紹介して頂きました♪
edu (エデュー) 2012年 02月号 [雑誌]

edu (エデュー) 2012年 02月号 [雑誌]
楽天ブックスで詳細を見る
♪写真をつかって頂いてます♪

ふつう記念日2007
ふつう記念日2008-1
ふつう記念日2008-2
ふつう記念日2009-1
ふつう記念日2009-2
ふつう記念日2010-1
ふつう記念日2010-2
Img20080108092634
あけましておめでとうございます。
Img20080108143045
ことしの楽しい予感、ぴぴっと受信中。
Img20080109182501
シアワセリズムを刻むふたりブランコ。
Img20080111103525
あ、天気いいな
それだけで、いつもよりほんのちょっと張り切ってみたら
それだけで、空も特別青く澄んで見えてきた。
Img20080112185237
空からの手紙がとどいたよ。
Img20080114200851
でもやっぱり、あったかいのが一番。
Img20080115145053
少しおつかれ気味の旅人
Img20080117113106
ぼんやりと覚えてるユメのような...
Img20080120130734
ダメダメだった一日も、いつもと同じように夕日がリセットしてくれる。
Img20080121221458
わかるわかる.. このきもち。
Img20080123202717
やっと最近パンをまともに食べてくれるようになった。
きっと誰も気づかないけど、私にとってだけの画期的な一枚。
Img20080125170037
きゅっと縮んでた心
おひさまが ほぉっとあっためてくれた日。
Img20080131163255
いまいちの体調が続いてて、しばらくはのんびり更新になりそうです。