♪紹介して頂きました♪
edu (エデュー) 2012年 02月号 [雑誌]

edu (エデュー) 2012年 02月号 [雑誌]
楽天ブックスで詳細を見る
♪写真をつかって頂いてます♪

ふつう記念日2007
ふつう記念日2008-1
ふつう記念日2008-2
ふつう記念日2009-1
ふつう記念日2009-2
ふつう記念日2010-1
ふつう記念日2010-2
Img20080401170036
うん、きもちいいね。
Img20080403094816
PEACE
Img20080404145238
小さな足の裏からも指からも、いろんなパワーをすいこんでる感じなのです。
Img20080405181200
小さな奇跡を見つけた気がした。
Img20080406222739
Congratulations!!
Img20080408085055
ひとりでニコニコ走ってく喜びと
知らないことが増えていくさみしさと。
Img20080409181107
はじまるよ はじまるよ♪
何かはじめてみようかな、変えてみようかなってそんな気持ちをくれる花。
Img20080410194957
あまり意味のないことでも「もう ヤダ~」と口に手をあてて笑う娘。
「か、かわいい~」とメロメロの父親。
妙に感心してしまう母親。
Img20080411181458
得意技:真央ちゃんのポーズ
真央ちゃんがハムのCMで「みんな食べてる?」と聞いてくれたおかげでハムを食べるようになった。
次はぜひ野菜とか魚のCMに出演してほしいものだ。
Img20080412171852
がんばれ がんばれ  みんなをみてるよ。 ちゃんと みてるよ。
Img20080414160628
我が家で一番はたらいてがんばってるはずの人の休息場所。
ちょっとせつない。
Img20080415100640
紙芝居より何より、友達と「一緒」が好きだもんね。
こんなとき一番幸せそうな顔してるんだ、ぜったい。
Img20080416110517
あの頃とかわらないものがあるってステキなこと。
Img20080418140552
私がむかし笑ってたこの場所で、今はあなたが笑ってるなんて。
Img20080420102121
きっとあなたを忘れない。ありがとう。
Img20080421152924
あたらしい世界に挑んでる、小さい体と小さい心。
がんばれ。
Img20080423170224
静寂
Img20080424164912
放課後。まだ名前も覚えてない幼稚園仲間と「やきそば」をつくって
食べた(木をほんとにかじってた)。
こうやってお友達になるんだよって教えられてるみたいだった。
Img20080425140311
そう、アンパンマンはこうやって世の中をみまもっていたのだ!
Img20080428010053
大切な物をなくした。いろんな後悔がぐるぐるぐる‥。
そんな時ふと目にした新聞の占いは「落とし物に注意」。
占いとか運命とか全然信じてるわけじゃないけど、
そういうものを受け入れるだけでほんの少し楽になれる気がした。
Img20080428185804
はるがきた はるがきた ここにきた♪
Img20080430002536
十人十色