♪紹介して頂きました♪
edu (エデュー) 2012年 02月号 [雑誌]

edu (エデュー) 2012年 02月号 [雑誌]
楽天ブックスで詳細を見る
♪写真をつかって頂いてます♪

ふつう記念日2007
ふつう記念日2008-1
ふつう記念日2008-2
ふつう記念日2009-1
ふつう記念日2009-2
ふつう記念日2010-1
ふつう記念日2010-2
Img20080501220738
ふたりの背中は小さいけど、
小さくないものをくれてる気がする。
Img20080502173716
飛ばないタンポポのわたげに悪戦苦闘。

Album更新しました。
「2008 春の花(デジタル)」
「2008 春の花(フィルム)」
Img20080504180405
おかえりなさい
Img20080505134032
初の幼稚園作品「こいのぼり」。
「うわー すごい!上手だね~」確実に本人より興奮気味の大人たちなのでした。
Img20080506194953
だって女の子だもん
Img20080507180858
時はとめられないけど
だから ちゃんとちゃんと覚えておきたい瞬間がある。
Img20080508200854
起こしに来たのだけど、起こしたくない気持ちになっちゃうのです。
Img20080509165652
なるほど、うれしいってのは本当だったよ。
こんなわたしもいつの間にか「おかあさん」になってるんもんだね。
Img20080510183446
あなたはとても素敵です。

《お知らせ》
プチホームページサービスのプチ広場「おすすめプチサイト」で
当サイトが紹介されました。 (Click!)
プチスタッフさんありがとうございます!

プチはとてもすてきなサイトがたくさんあるので、
お暇があれば是非のぞいてみてください♪
Img20080511161248
何度パンをつくってると説明しても「クッキークッキー♪」と繰り返す。
まぁそんなことどっちでもいいね。
Img20080513175231
完璧じゃなくても 特別じゃなくても
どっちつかずな感じがちょうどいい日もある。
Img20080514174502
ときどきは 片思いだったりする。けど
Img2a20080514174502
そんなのおかまいなし。
Img20080515152822
また今日も増えた。
どうも運動神経が心配になる。。。

★Album 2008 春の花(デジタル)(フィルム)に
 薔薇を数枚追加しました。
Img20080516141658
やわらかく しなやかに
Img20080518151404
「春」を感じる気持ち たくさんもらってます。
Img20080520194541
紫外線対策は完璧なのです。
Img20080521183657
このくらいの時間って好き。
空の色がきれいだったり、おいしいにおいがしてきたり、
今日のことにほっとしたり、明日のことにわくわくしたり。。

Img20080522093001
泳げないどころか、水が顔にかかるだけでも泣くくせに、イメトレは得意。
っていうか ほふく前進が上手くなってるだけだったりする。
Img20080523202335
ネコににらまれたコドモ
Img20080525174018
少しずつ距離は変わっても
それでもちゃんと見ていたいうしろ姿。
Img20080527142231
アピール...してるようで できてないようで
なんかかわいかったりする。
Img20080528133243
オバケとてるてる坊主は紙一重だと知った日。

Img20080529163714
今の流行りは顔コレクション。こりゃ絵の才能はないなとみたが、
頭が下にくるという、人とはちょっとちがった構成力に
人とは違った才能を夢見てしまう親心なのでした。
photoback「うしろ」を作ったのでよかったら見てください。
 (Click!)