♪紹介して頂きました♪
edu (エデュー) 2012年 02月号 [雑誌]

edu (エデュー) 2012年 02月号 [雑誌]
楽天ブックスで詳細を見る
♪写真をつかって頂いてます♪

ふつう記念日2007
ふつう記念日2008-1
ふつう記念日2008-2
ふつう記念日2009-1
ふつう記念日2009-2
ふつう記念日2010-1
ふつう記念日2010-2
Img20080601200023
年齢も性別もわかんないけど、「おじいちゃん」って呼びかけたくなる
水戸黄門系ヤギ。
Img20080603111115
猫バスを待っているのだそうです。
Img20080604175639
靴がぬげないこと、水筒がぬげないこと、帽子がぬげないこと
そんなことでわめきだしたかと思うと、眠りかけている。
それは幼稚園でめっちゃめちゃはしゃいできましたよっていう嬉しいサインなのです。
Img20080605105542
夏の足音がきこえてきたね
Img20080606180418
コドモ世界はまぶしくって
閉じこめてしまいたいような空気であふれてる。
Img20080609202648
茎に惹かれて。

Img20080610221033
時の記念日
何がおこるかわからない世の中。
今、その時を大切にしたい。
Img20080611191600
どんなにかわいい娘の靴でも、においだけは一人前で笑えた。
Img20080612120353
「はやく!」そう言えば言うほど、焦って顔をだすのさえ一苦労。
それでもやっぱり口からでてくる、はやくはやくはやくはやくはやく‥‥
Img20080613193856
ただうれしくって楽しくって手をつなぐ。
それでもきっとその手から手へ伝わるものがあるのだと思います。
Img20080614161225
ケーキ風ホットケーキ。
生クリームばんざい。
Img20080615214341
父の日。
明らかに先生が書いてくれたであろうメッセージカードを読んで泣きそうになる、
うちの大黒柱はそんなパパです。
Img20080617164511
先日作成したPhotoback「うしろ」が
Photoback STAGEの「今月の一冊」に選ばれました♪♪
 (Click!) 

Photoback  (Click!) 
Photoback STAGE  (Click!) 
STAGEでは他の方の作品がたくさん見れます。とても簡単に作れるのでオススメです★

Img20080619192613
芸術は奥深いのだ。
Img20080620230553
幼稚園で教えてもらったこと、それは特別な力があるらしい。
雑巾がけだって、そりゃもうこの上なく楽しそうなのです。

★プチ広場のPetit meets Photobackで「うしろ」を紹介していただきました。 (Click!) 

Img20080623092521
雨には雨のあそびかたがある。
Img20080624143009
スカートをはくだけで、ちゃーんと女の子になるんだ。
Img20080625153545
放課後
Img20080626182904
泣き顔もまた愛しい。
Img20080629210746
農道に続くタイヤ跡を見ると、かけだした脚がとまらなくなる。