♪紹介して頂きました♪
edu (エデュー) 2012年 02月号 [雑誌]

edu (エデュー) 2012年 02月号 [雑誌]
楽天ブックスで詳細を見る
♪写真をつかって頂いてます♪

ふつう記念日2007
ふつう記念日2008-1
ふつう記念日2008-2
ふつう記念日2009-1
ふつう記念日2009-2
ふつう記念日2010-1
ふつう記念日2010-2
Img20080701101053
あなたがいて わたしがいる
Img20080702165754
そーっとのぞいてみてごらん♪♪
Img20080704165235
しあわせな足あとを残せますように。
Img20080708193046
たまには深呼吸でも
Img20080709183310
画伯の定位置
Img20080710140734
傘はいってく?
Img20080711180239
やっぱりコドモはアイスが似合う。
Img20080713080706
晴れまち。
Img20080714134551
いい感じでした。
Img20080716185455
何年かして家具の後ろとかからひょっこり出てきて、「あーコレ!」って
喜ばせてくれそうな、今年の夏祭りの戦利品です。
Img20080718180545
影だって色がある。
Img20080719151530
暑かろうが暑かろうが暑かろうが
コドモ会議は開かれるのであった。
Img20080721210225
はじめて泣かずに乗れた観覧車。
そりゃもう笑っちゃうほど低いけど、「泣かなかったよ」って
繰り返す娘は、ものすごく大きな壁を乗り越えた顔してた。
Img20080722230448
あと1週間でお別れする我が家。
お別れだと思うと急に愛しさが増したりするんだよ。
たくさんたくさん アリガトウ。
Img20080723221915
写真にうつるときのかけごえは
「アイスクリームたべたいな。ニコッ」だそうだ。

PHOTOFES 2008 のお知らせ
 (Click!) 

上記イベントで、先日つくったphotoback「うしろ」も展示していただいています。
また、NATURA WALLにも採用していただいています。
(NATURA WALLは青山ブックセンターのみで)

たくさんの写真集が展示してあるとのことなので、写真好きの方でお近くの方は是非!!
Img20080726212310
背伸びしてのぞいてる姿を見るとちょっと安心する。
あ、まだまだだなって。
(お知らせ)
引越しのため更新がゆっくりになります。
またお暇なときに遊びにきてくださいね。
Img20080731203414
あみ戸にあいちゃった穴も、ばいばいってわらってた。
次の人にはなおしてもらえるといいね。