♪紹介して頂きました♪
edu (エデュー) 2012年 02月号 [雑誌]

edu (エデュー) 2012年 02月号 [雑誌]
楽天ブックスで詳細を見る
♪写真をつかって頂いてます♪

ふつう記念日2007
ふつう記念日2008-1
ふつう記念日2008-2
ふつう記念日2009-1
ふつう記念日2009-2
ふつう記念日2010-1
ふつう記念日2010-2
Img20080901113008
浦島太郎って納得いかなくないですか?
Img20080902101233
何かつくってるときの目が好き。手が好き。
Img20080907164857
新しい命が誕生しました。
世界が平和であってほしい。
健康であってほしい。
強くなってほしい。
笑っていてほしい。
すべてのものに祈らずにはいられないそんな気持ちがありました。
Img20080909123409
あなたが大好きです。
Img20080910213915
ほっとする日常がもどってきました。
Img20080911185127
「おねえさまとお呼び」
Img20080913221827
これ、無敵かも
Img20080915145835
夏のおわりに
Img20080917232736
近くにいても遠くにいても
家族や友達ってほんとにありがたいなと感じる今日この頃。
Img20080918162108
ひとりよりふたり
きっと世界がひろがっていくはず。

Img20080920224208
おひさまで生きてるんだなぁって
Img20080921140643
あー しあわせなブドウ日和。
Img20080922145441
「夏」(カメラ:NATURA)
PHOTOFES2008のNATURAWALL「家族」で優秀賞をいただきました。
 (Click!) 

Img20080923140537
あなたの目に映る世界は輝いてるかな。
ママたち、きれいな世界を残してあげられるかな。
Img20080924205930
機動力ある新生児
Img20080926221345
美味オーラがでてる。
Img20080928122703
まだまだいじける、すねる、わがまま言う。
これもきっと大事なこと。
Img20080930142225
「あたし、しあわせー」だって。
意味なんてわかってないんだろうけど、
それでもなんだかこそばゆくって嬉しくなるよ。
Img20080930222114
娘にきいてみた「ねぇねぇ『しあわせ』ってなんのことか知ってるの?」
こたえ「ここにいることー」