♪紹介して頂きました♪
edu (エデュー) 2012年 02月号 [雑誌]

edu (エデュー) 2012年 02月号 [雑誌]
楽天ブックスで詳細を見る
♪写真をつかって頂いてます♪

ふつう記念日2007
ふつう記念日2008-1
ふつう記念日2008-2
ふつう記念日2009-1
ふつう記念日2009-2
ふつう記念日2010-1
ふつう記念日2010-2
Img20081002153921
幼稚園にいきはじめてたくさんのことが進化してるのに、
走りは相変わらずドラえもん走りだった。
Img20081003133537
ごはんをあげるときには
「違う幼稚園にいってもがんばってください。コレどうぞ。」と言う。

Img20081005202835
おねえちゃんが「アイとユーキ」くれたんだ♪
Img20081006180514
セイシュン
Img20081007213655
守りたいものができたとき、人は強くなれるね。
Img20081008215028
2008.10.4 ハレの日、晴れ。
Img20081009212525
「女の子」になった。
Img20081012221020
いいことって案外足もとに転がってるのかも。
Img20081015090026
花嫁さんごっこ。
妙にフィットしてる。。
Img20081015233816
《お知らせ》
本日10/15よりPhotobackに新しいサービスが加わりました。
「Photoback BUNKO(ブンコ)」:写真と言葉で綴る文庫です。
詳細はコチラ (Click!) 

今回、サンプルを作成させていただき、本日より
「あの人が作ったBUNKO」コーナーで紹介していただいております。
ALBUMとは違った質感で、新しい機能もたくさん!是非お試しください♪

Img20081016222145
運動会のリハーサルを見にいった友達のママから
「緊張した顔でがんばってたよ」と聞かされた。

すごくすごく ガンバレ。
Img20081019155938
今日のあなたに出会えてよかった。
Img20081020211422
運動会。
ダントツびりっけつだったけど、そのダメっぷりがこれまた愛しいのだった。
Img20081023011529
動かぬ証拠とはこのこと。
Img20081024105646
最近、パパはママよりやさしいって気づいてしまったようだ。
Img20081026041749
空をピンクでも黄色でもなく、みず色にした神様ってセンスいいよね。
Img20081027134353
いいとこだねーって言われるとうれしい。
Img20081029010401
おひさまが恋しい季節。
Img20081030111104
お宮参り。
これから先、たくさんの願いごとをしてしまうだろうけど、
まずは健康にそだってくれること、それが一番の願いです。
Img20081031090044
友達ひとりが半袖になると、5分後には全員半袖になる。
友達の力は、鳥肌にも勝ってしまうらしい。