♪紹介して頂きました♪
edu (エデュー) 2012年 02月号 [雑誌]

edu (エデュー) 2012年 02月号 [雑誌]
楽天ブックスで詳細を見る
♪写真をつかって頂いてます♪

ふつう記念日2007
ふつう記念日2008-1
ふつう記念日2008-2
ふつう記念日2009-1
ふつう記念日2009-2
ふつう記念日2010-1
ふつう記念日2010-2
Img20081105135833
一年の成長に喜び
また一年の成長に期待する。
Img20081105095340
昔はママだって「まつげ長いね~」と驚かれたものだが
いまでは誰も言ってくれない。
Img20081106110226
アンパンマンを描いてあげるって言ったものの。。
Img20081107131928
カブトムシだそうだ。
棒をひっぱると足が動く。
動き方がびみょ~な感じでゴキブリちっくなのでした。
Img20081108213352
花びらが重なりあってるだけなのに
Img20081110225843
昔、飛行機の数を100数えられたら、夢が叶うっていうのが流行ったな。
夢らしい夢なんてなかったくせに、みんな競って数かぞえてた。

今なら何を願うかな。私の夢ってなんだろうな。

Img20081112110647
運動会熱がさめない。
歩くときは「ピッピ 、3、4、ピッピ、3、4」で
彼女より先をあるくことは許されない。
Img20081113142427
泣く。笑う。寝る。飲む。うんちする。おしっこする。見る。聞く。声を出す。
意外とがんばってます。
Img20081116202630
将来の夢はきっとコックさんか芸人なのだろう。
Img20081117123811
砂場でもなんでもない道ばたで、2時間費やせる。
ある意味天才だ。
Img20081119091111
家事が一段落ついたとき赤ちゃんがすやすやだったらお茶タイム。
ちょっと得したような気分になれる午後。
Img20081120130118
ヒトの写真見て、うっとりして癒されたはずなのに、
気づくと落ち込んでたりする。
となりの芝生はなんて青いんだろ。
Img20081121133419
つめたい雨も、自分の気持ちしだいでちょっと優しくみえたりする。
Img20081123131120
いつまでも誕生日プレゼントのベッドの中で誕生日プレゼントに囲まれて眠り、
起きたら初めて目にしたようにおおげさに喜ぶ。
なかなかのもらい上手だ。
Img20081125203716
長靴だと笑顔になる。
Img20081127101229
幼稚園で見る彼女はいつもより大人な感じなんだ。
Img20081128102013
フィルムを現像したら夏に撮ったのがでてきて、「その日」を思いだしてみる。
フィルムのこういうとこ、すごくすき。
Img20081130194022
季節にのりおくれた子たちですが
まだあきらめてないんです。