♪紹介して頂きました♪
edu (エデュー) 2012年 02月号 [雑誌]

edu (エデュー) 2012年 02月号 [雑誌]
楽天ブックスで詳細を見る
♪写真をつかって頂いてます♪

ふつう記念日2007
ふつう記念日2008-1
ふつう記念日2008-2
ふつう記念日2009-1
ふつう記念日2009-2
ふつう記念日2010-1
ふつう記念日2010-2
Img20090104190855
あけましておめでとうございます
Img20090105090603
「これはむずかしいから」と言って
娘からデコレーションペンをとりあげてまで完成させた力作ケーキ。
Img20090106135502
一緒にわらいながら撮った。
ピンぼけだけどおきにいり。
Img20090107210453
丑年って当の本人には何かいいことあるんだろうか。
Img20090108115927
目と目でつうじあう仲です。

Img20090109154708
この口、うけるw
Img20090112214036
意外とジャストサイズ
Img20090113130329
喜びの再会のあとには、涙の別れ。
でもきっとまたそのあとには、喜びの再会がまってるんだ。
Img20090114221513
程度ってものを知ってほしい。

いや、まだ知らなくってもいいか。
Img20090116215553
きっと娘よりパパのほうがうれしそうな顔になってる。
Img20090118232629
なんかイイコトあるかもよ。
Img20090119224643
ほんと細胞がピカピカなんだろうなって思う。
Img20090121200325
おもちゃがたくさんある+ライバル(ともだち)がたくさんいる
=よくばりすぎて身動きとれなくなる
Img20090123164745
夢のあとさき
Img20090125220333
今月はもう2回
「そこのボク」とよばれたわたし。
Img20090127230953
影をふまずに歩きたいらしい。
Img20090129000609
初オニギリ。
炊いたごはんは全部にぎられてしまった。
Img20090129212539
生徒がふえた。 (Click!) 
Img20090204190223
いつも「せいいっぱい」を見せてくれるんだ。