♪紹介して頂きました♪
edu (エデュー) 2012年 02月号 [雑誌]

edu (エデュー) 2012年 02月号 [雑誌]
楽天ブックスで詳細を見る
♪写真をつかって頂いてます♪

ふつう記念日2007
ふつう記念日2008-1
ふつう記念日2008-2
ふつう記念日2009-1
ふつう記念日2009-2
ふつう記念日2010-1
ふつう記念日2010-2
Img20090202194150
うしろから見送る役目は
いつも変わらず私でありたい。
Img20090204095428
「ねぇねぇおかあさんは やさしい?つよい?」ときかれた。
「やさしいよ」と答えたら「ふーん やさしくたたくのか」って。。。
Img20090205201029
おこったり、わらったり、おこったりで
ママは今日もまたあなたよりぽっかぽかです。

Img20090206232058
泣きわめかれると、早くおおきくなってくれーって祈ってるくせに
こんなちっちゃな手を眺めてると、いつまでもこのままで、なんてね。
Img20090208213438
いつか一緒に「あ、この写真好きー」とか言いたいな。
Img20090209142722
こどもたちには、もういろんな「できた瞬間」を見せてもらってるのに
それでもやっぱりちゃんとうれしい。
今日は寝返り記念日。
Img20090210165053
ナカオアキラスタイル
Img20090212210842
しゃんとしなきゃな。
Img20090214203725
眠くなるまでおしゃべりにつきあってあげようと思って、いろいろ話しかけてたら
「ねぇねぇ、そろそろ寝てもいいかな」って。
Img20090215212945
「愛はわけるんじゃなくて、増えるんだよ」って
昔読んだまんがの言葉を最近よく思い出す。
Img20090218113057
ブランコの取り合いでいっつもケンカになるけれど
取り合いが全然ないのも、それはそれでつまんないらしい。
Img20090220112807
ケイタイは水没し、体重は3キロもふえていた。。
ガンバレ 明日のわたし。
Img20090222154210
遊びでも、幼稚園ごっことなれば妙に行儀がよくなる。
「そのへん」よくわかってるなーと感心させられる。
Img20090223162446
嬉しいとき。びっくんびっくんばったんばったんってすごくって
こっちまで嬉しくなる。
Img20090225210619
ポケットにいれて持って帰ってくる「たからもの」。
覚えてないだろうと思って捨てると、
数日後に「アレがない」とか言い出して困る。
Img20090227211412
この笑顔を見るために、見続けるために
がんばっていこう。
Img20090228211835
ただ待ってる、という愛情