♪紹介して頂きました♪
edu (エデュー) 2012年 02月号 [雑誌]

edu (エデュー) 2012年 02月号 [雑誌]
楽天ブックスで詳細を見る
♪写真をつかって頂いてます♪

ふつう記念日2007
ふつう記念日2008-1
ふつう記念日2008-2
ふつう記念日2009-1
ふつう記念日2009-2
ふつう記念日2010-1
ふつう記念日2010-2
Img20090302130519
ファインダー越しの「日常」はちょっとちがって見えて
写真をやってよかったなって思うんです。
Img20090304184507
あれ、どっちだっけ?と位置を迷ってると、娘が教えてくれた。
幼稚園、ありがたや。
Img20090305143149
さぐりあい
Img20090306113113
全然大切にしてこなかったハーモニカを、今は娘がとても大事に使ってくれている。
私のときよりいい音に聞こえるのは気のせいかな。
Img20090308145541
がめついおばちゃん
Img20090310223251
「みなさーん、こんにちはー」って大声だして通りがかりの人たちに手を振った。
みんな『え、オレ?』って顔するのに、意外にも手を振りかえしてくれるんだ。
恥ずかしさを知らないってちょっとうらやましくなった。
Img20090312203940
まさかの運命


本日発売の「日々是カメラ(Click)」で、私の写真も紹介していただいています。
まだ見ていないのですが、他には私のあこがれの方々の写真もたくさん
掲載されているようなので是非チェックしてみてくださいね。
Img20090316205732
下をむいて咲く花、クリスマスローズ。
表情は全く読み取れないのだけど、
何かをかたくなに守っているかのような、そんな姿が素敵なのです。
Img20090317102209
∞ 超無限大 ∞
Img20090318102556
まわりの空気がほわほわってなってくんだ。
Img20090319212913
「寝てるから起こさないで!!」って声をあげそうになったけどやめた。
Img20090322222102
ル.ル.ル♪
Img20090325094442
WBC V2
シーズン中には久しく味わっていないこの喜び!
あぁなんて気持ちのいい朝だろう。
Img20090326214002
分が悪くなると、「きつい」「あたまいたい」「おなかいたい」になっちゃうね。
赤ちゃん見ててねってお願いしたときのパパみたいw
Img20090331021758
あまりの重さに、もう「赤ちゃん抱っこする」って言わなくなった。
Img20090331224809
たいていのことは、桜がリセットボタンを押してくれるよ。