♪紹介して頂きました♪
edu (エデュー) 2012年 02月号 [雑誌]

edu (エデュー) 2012年 02月号 [雑誌]
楽天ブックスで詳細を見る
♪写真をつかって頂いてます♪

ふつう記念日2007
ふつう記念日2008-1
ふつう記念日2008-2
ふつう記念日2009-1
ふつう記念日2009-2
ふつう記念日2010-1
ふつう記念日2010-2
Img20090401191950
Img1b20090401191950
苺農家の友達宅にて。年に一度の再会は9割9分箱作りに費やされた。
このがんばりが詰まった箱がほんとに出荷されてくってなんかすごいな、嬉しいな。
Img20090403095808
結局こどもにすくわれてる。
Img20090404224804
小さなふたりにも
ふたりなりの間とか空気とかちゃんとあって
Img2a20090404224804
そういうの大事にしたいなっておもいました。
Img20090407205335
題名を「北海道」にしようか「象」にしようか一日迷いました。
Img20090408133455
今だから見えることがある
今だからわかることがある


(お知らせ)
Photoback(フォトバック)で、以前行われた「カメピBUNKOプロジェクト」
テーマ「贈りもの」で入賞した19作品が閲覧できます。
とても素敵な作品ばかりなので、ゆっくりお茶でもしながらどうぞ♪
コチラです→ (Click!) 
Img20090410221643
足の裏にたくさんできたしもやけが突然消えた。
春だ。
Img20090413194236
いけないとは思いつつも、ついつい口出し手出ししてしまって
最後はいつも「おかあさん折って」と言わせてしまう。
Img20090415222658
公園へ行くと、「とりあえずビール」な感覚で「とりあえず顔」だ。
Img20090417204529
もうすぐ加わるもう一足はどんな世界につれてってくれるかな。

Img20090419205840
いつも不思議なくらい息がヒットしない
Img20090422183900
うれしいから笑顔になって
笑顔だからうれしくなって
Img20090423221413
ほんの一時の出来事で、たくさんのものを失うことがある。
でもだからってすべてがおわりじゃないよ。
またきっとそこからはじまることがある。
Img20090424130522
定位置にいてくれるとほっとするよ。
Img20090427183817
本人的には服は濡れてないつもり
Img20090429220001
ダイニングテーブルを新しくした。
朝からいい気分。