♪紹介して頂きました♪
edu (エデュー) 2012年 02月号 [雑誌]

edu (エデュー) 2012年 02月号 [雑誌]
楽天ブックスで詳細を見る
♪写真をつかって頂いてます♪

ふつう記念日2007
ふつう記念日2008-1
ふつう記念日2008-2
ふつう記念日2009-1
ふつう記念日2009-2
ふつう記念日2010-1
ふつう記念日2010-2
Img20090505211136
まだまだ何者になってくのかよめないけど
とりあえずたくましく育ってく予感はある。
Img20090507092112
キミ、おいしそうだね
Img20090509105218
うちの母はその子の一番きれいな日をちゃーんと知ってる。
「こうするともっとキレイ」と言ってみせてくれた水滴ネックレス。
Img20090511095857
love
Img20090512214159
ときにはムリめな背伸びだっていい。
Img20090513225726
ひとりの少女なんだってふと気づく。
Img20090515123429
オヤバカにならざるをえない。
Img20090518183327
生まれてはじめてひとの写真集を買った。
あこがれとジェラシーがエネルギーになる。
Img20090520212859
「二十世紀少年」を夜な夜な読みふけりやっと闘いが終わった。
それでも頭が迷路にいったままもどってこれないでいる。
Img20090522141041
とりあえずマネしてみた (Click!) 
「自分らしさ」とか「個性」ってのを追求する世の中だけど、
マネからはじまることもたくさんあるに違いない。
Img20090525205021
花のススメ
そこにあるのとないのとでは全然ちがうと思うのです。
Img20090527122930
ファルコン
Img20090528122916
しあわせ3点セット
Img20090529112516
「あかちゃんごっこしてくる」と言ってたので
てっきり、ぬいぐるみのお世話でもしてるのかと思いきや。。