♪紹介して頂きました♪
edu (エデュー) 2012年 02月号 [雑誌]

edu (エデュー) 2012年 02月号 [雑誌]
楽天ブックスで詳細を見る
♪写真をつかって頂いてます♪

ふつう記念日2007
ふつう記念日2008-1
ふつう記念日2008-2
ふつう記念日2009-1
ふつう記念日2009-2
ふつう記念日2010-1
ふつう記念日2010-2
Img20090601231646
子どもって環境とか育て方次第ではすんごい力を発揮するんだってテレビでやってた。
焦り。迷い。反省。。
それでも一緒に一歩ずつすすむしかないね。

Img20090603164920
コトバなんていらないね。
Img20090605234007
いつまで髪を私の自由にさせてくれるだろうか

Img20090608014859
電池ぎれ
Img20090609214210
家の軒先にたくさん並んでると素通りしちゃうのに
一輪かざったあじさいは急にかわいくてかわいくてしかたなくなる。
Img20090610224344
どんなにどんなに早起きしても
結局最後の15分が勝負どころ。

Img20090612005923
いつまでも夢のなかで
Img20090615220328
おとなになって「成長する」って簡単じゃないな。
それは自分を変えるってことに近いのかもしれない。
Img20090617101348
あふれるアイがキミをまってるよ。
Img20090619233518
二人目の宿命
「おさがり」
Img20090622100524
二人目の宿命2 
「たてないのに公園デビュー」
Img20090623211344
雨もこれだけ喜んでもらえれば本望だな。
Img20090625110201
ラグ&足が後ろにずれてって困ってるの図
Img20090626104244
もつべきものは茶飲みともだち。
Img20090628222800
ミシンも持ってなかったわたしが。。
人間かわるものだ。


ALBUMに「洋服」追加しました。
(写真というより記録の意味で残しています)
Img20090628223907
ひざまくらされたい。
Img20090630142309
ものすごい存在感なのです