♪紹介して頂きました♪
edu (エデュー) 2012年 02月号 [雑誌]

edu (エデュー) 2012年 02月号 [雑誌]
楽天ブックスで詳細を見る
♪写真をつかって頂いてます♪

ふつう記念日2007
ふつう記念日2008-1
ふつう記念日2008-2
ふつう記念日2009-1
ふつう記念日2009-2
ふつう記念日2010-1
ふつう記念日2010-2
Img20090702140704
いつもちょっとだけ背伸びしてがんばってたい。
Img20090703205500
わたしの育った場所にキミがいる。
そんな不思議だった光景がいつしか当たり前になってくんだね。
Img20090705193422
innocent world
Img20090708105722
ボールだってダイヤなみに輝いてみえてるんだろうな。
Img20090709205252
幸あれ
Img20090713211839
毎日一緒にいるから見えなくなっちゃうこともあるし
毎日一緒にいるから見えることもあるね。
Img20090714211259
生きてる
Img20090717215025
実か皮か、そこはもう味がないんじゃないのってくらいの
ぎりぎりのとこが好きです。
Img20090719225913
「どこにいるの~?」って泣きそうなふりをしたときの
「ココだよ。だいじょうぶだよ」
って慌ててでてくる顔がたまらなく好き。

Img20090720195815
ましゅまろくん
Img20090722233752
前は教えても教えてもできなかったことが
急に当たり前って顔して簡単にやってのけたりするんだよね。
Img20090724134439
流行りは「じゅげむ」
Img20090727132323
自然はすばらしく、
そしておそろしい。
Img20090728220016
光が恋しい。
Img20090731155533
とりあえず全部パンツにいれこめば
ハイ 体操服ルックのできあがり。