♪紹介して頂きました♪
edu (エデュー) 2012年 02月号 [雑誌]

edu (エデュー) 2012年 02月号 [雑誌]
楽天ブックスで詳細を見る
♪写真をつかって頂いてます♪

ふつう記念日2007
ふつう記念日2008-1
ふつう記念日2008-2
ふつう記念日2009-1
ふつう記念日2009-2
ふつう記念日2010-1
ふつう記念日2010-2
Img20090801202522
感度良好
Img20090802205546
2009.7.22  みんながソラをみあげた日
Img20090803132115
その瞳はわたしより母らしい。
Img20090804211809
そうそう、こうするとちょっと落ち着くんだよね。
Img20090805185651
あなたをドライフラワー1号に任命いたします。
Img20090807202945
いつもちょっと引き気味
Img20090809211003
ながいこと天気がいまいちなのは
うちの高飛車なテルテル坊主のせいかもしれない。
Img20090813101503
見事役割を果たし生まれ変わりました。
 (Click!) 
Img20090814204935
へのじ口
Img20090816214820
残暑お見舞い申し上げます。
Img20090817185307
うみはひろいな おおきいな
Img20090818190750
猫は苦手。
Img20090820102317
まぶしい
Img20090822211514
背中にいつも安心を感じながら、お互い好きな事に没頭する。
大きくなってもそんな関係でいてほしい。
Img20090825211226
目の前に広大な海があるのにやることはいつもと一緒なんだ。

Img2a20090825211226
Img20090827201021
みどりの王冠がよく似合ってた。
Img20090828181936
うそ寝発見
Img20090830220316
水をつかみにいく
その真剣なまなざしをいつまでも。
Img20090831092252
ほわん ほわん