♪紹介して頂きました♪
edu (エデュー) 2012年 02月号 [雑誌]

edu (エデュー) 2012年 02月号 [雑誌]
楽天ブックスで詳細を見る
♪写真をつかって頂いてます♪

ふつう記念日2007
ふつう記念日2008-1
ふつう記念日2008-2
ふつう記念日2009-1
ふつう記念日2009-2
ふつう記念日2010-1
ふつう記念日2010-2
Img20091102211500
あなたに愛を。
Img20091104190953
「うちのかぞく」
はいらなくなって一番ちいさくなったのがおとうさん。。。
Img20091106194118
どれだけ成長してもブランコってたのしい。
みんなと一緒ならとくにね。
Img20091110000447
恋に似ている

Img20091110235400
なつかしいにおいがして
Img20091112194653
散歩中のわたし目線。
足でうれしいってわかるんだ。
Img20091114213544
リース二号!
Img20091115194237
この写真、某フォトコンテストにて賞をいただきました!
一番下っぱの小さな賞だったけどうれしいです★
Img20091117225915
ワクワクする魔法
Img20091120220709
とくべつな時間と空気がながれる。
Img20091124141611
ただ光へむかってまっすぐいきるだけ
Img20091126203436
陽につつまれると
それだけでちょっと幸せ。
Img20091128192908
気がつくと秋にかこまれていた。
Img20091130214028
プチホームページを利用している方々で
リレー形式でケータイ日記を更新する
「school」というサイトがあります。

今日から一週間、私が更新担当になりました。
もしよければのぞいてくださいね。

schoolはコチラ (Click!)