♪紹介して頂きました♪
edu (エデュー) 2012年 02月号 [雑誌]

edu (エデュー) 2012年 02月号 [雑誌]
楽天ブックスで詳細を見る
♪写真をつかって頂いてます♪

ふつう記念日2007
ふつう記念日2008-1
ふつう記念日2008-2
ふつう記念日2009-1
ふつう記念日2009-2
ふつう記念日2010-1
ふつう記念日2010-2
Img20091201221130
さむいのにあったかい。
Img20091203182151
よりかかったその手を自ら離す
そんな勇気と覚悟、
ただいま準備中なのです。
Img20091207003058
handmade 「こども服」「おとな服」「その他」をそれぞれ更新。

Img20091208122106
みかん。
掃除機みたいにあっという間に食べ尽くす弟に対し
一房をちびちびわけて食べるため最後は弟にとられてしまう5歳姉。
Img20091209103355
ぼくがあるいた。
みんながわらった。
Img20091214131929
中学生くらいのとき、
川が夜中もずっと流れ続けてるってことに
なんだか感激していた。
Img20091215215702
私は一日に何度も何度もこの子の口のまわりをくんくんかいでしまいます。
それはいわゆる赤ちゃんの「いいにおい」ではなく
いろんなものが入り交じったかなり微妙なにおいなのです。
なんていうか、人間だなーって思うのです。
この子も、そんなにおいが好きな私も。
Img20091218110627
寒い冬
人気薄の寂しげなしゃぼん玉。
Img20091219131337
工場みたいに中が見えない大きな建物を見ると、
中でがんばってる人を勝手に想像してみたりします。
Img20091223223953
こんなクリスマスツリーがほしい。
Img20091227230048
つめたい空気が
ちょっとやわらぐ。