♪紹介して頂きました♪
edu (エデュー) 2012年 02月号 [雑誌]

edu (エデュー) 2012年 02月号 [雑誌]
楽天ブックスで詳細を見る
♪写真をつかって頂いてます♪

ふつう記念日2007
ふつう記念日2008-1
ふつう記念日2008-2
ふつう記念日2009-1
ふつう記念日2009-2
ふつう記念日2010-1
ふつう記念日2010-2
Img20100202212308
いつまで手をつないでくれるのだろう
Img20100204154644
朝青龍
おつかれさまでした。
Img20100209220128
空を見上げて一呼吸するだけで
解決することって意外に多いんじゃないかな。
Img20100220154710
お久しぶりです。ちょっとバンクーバーに行ってました。

というわけでもなく、
いまいち何を見てもシャッターを押す気持ちがわかず。。
毎日毎日応援に熱中している次第です。

♪ガンバレ ニッポン♪
Img20100222202141
いったい誰にむけて書いているのか
最近壁に謎の張り紙が貼られています。

Img20100224220147
「いっぱいがんばったら、できなかったことができるようになる」

そんな、“単純だけど難しいこと”を目の前で見る事ができました。

今日はとてもいい日でした。
Img20100226202542
悔しさとか挫折で得られるものは
成功で得るものより大きいと今は信じたい。