♪紹介して頂きました♪
edu (エデュー) 2012年 02月号 [雑誌]

edu (エデュー) 2012年 02月号 [雑誌]
楽天ブックスで詳細を見る
♪写真をつかって頂いてます♪

ふつう記念日2007
ふつう記念日2008-1
ふつう記念日2008-2
ふつう記念日2009-1
ふつう記念日2009-2
ふつう記念日2010-1
ふつう記念日2010-2
Img_55d42fccab9e0d637459a53fd66782d7fc9fbc04
ずーっと更新さぼってましたがとーっても元気です。

しばしパソコンから遠ざかり暮らしてみるのもなかなか良いもの。

見えなかったものが見えてきたりね。
Img_c38e8a51bd44adf8f7e550fdb8fc545cacc63042
たまってたフィルムをまとめて現像した。
この夏の思い出がいっぱいあふれでて
たった1.2ヶ月の間の出来事なのに、もうなつかしい。
やっぱり写真っていいなって思う瞬間。

これからしばらくはうちの夏の思い出写真におつきあいください。

Img_32f9b147404bba4196c4536f38e1e53bc487e518
どうせこわがってはいってくれないんだろうなって
ママはきみたちの成長をみくびっていたようです。
Img_6b0d6b1e40352cf628623201f84eec02f3d4367e
ホントにホントにつかの間の休息
Img_404a0a96d4a695e482c1884e7c1dc2507e9e63ac
あまやどり
Img_0d88b75026c0aab2b5c846fcc7b3e0ef8dd5c085
車に乗ってた一同が
「うわー きれい」って声をそろえたんだよね。
Img_6906008897f06fa0d090cdbf4ac2f1e914c67038
努力するという才能を見た気がします。

(王貞治ベースボールミュージアムにて)