♪紹介して頂きました♪
edu (エデュー) 2012年 02月号 [雑誌]

edu (エデュー) 2012年 02月号 [雑誌]
楽天ブックスで詳細を見る
♪写真をつかって頂いてます♪

ふつう記念日2007
ふつう記念日2008-1
ふつう記念日2008-2
ふつう記念日2009-1
ふつう記念日2009-2
ふつう記念日2010-1
ふつう記念日2010-2
Img_bb91860788e52a751c9b8817f8fd1e9d83751857
ポケデジなるものを手にいれた。
思いがけないナイスな構図との出逢い。
Img_79357da1ec076311c8a43c8986354ee16a962d73
うたたね
Img_e32b0ea75a54b2f2ab167b9bb556026cd1ce32b4
うちのマンションには玄関前まできちんと掃除をしてくれる人がいます。
でもコレ(こどもたちが拾ってきた実)は片付けられずに残っています。
私としてはなくなっててもいいやって思ってたけど、
残ってたコレを見てちょっとうれしくなりました。
きっとちょっと迷ったんだろうなって。
Img_36d89f276a8af361e7863694a75bb1ba68e79c85
あっぱれ!
Img_fc50a8405dfb19f758eb2e79326ca34e9155e337
喝!

あのコーナー好きでした。
Img_206185a886b4f99942bd6cab90a76370c2f0ee16
どきどきするときはお互いの手をいつもよりちょっと強く握る。
Img_e1ef75b50f742f4faec984d1285766708458719e
秋にはやっぱりススキが似合うのです。
Img_a61f17d1523a5c23b7763374fcef53cf32a268d7
紫陽花だって ころもがえ。
Img_4e7b0346ae9b113ab4f60ddce55b175dabe26b56
ちょっとせつない時間
Img_ccd8b3c00068cca012f5a5235afd7e0eca401fd0
昨日、我が家にとってのプロ野球シーズンがおわりを告げました。
「何度許しても裏切り続ける恋人みたい」ってファンの子がいってたw
ホントにそう。そうなんだけど
やっぱりわたしは野球が大好きでホークスが大好きです。


蚊とたたかいながら 目指せりょうくん!
Img_80bf4dc31e8049297a0a5755128b500eb630c864
みんな みんな がんばった日。

2010.10.23 幼稚園最後の運動会
Img_60cdd3fde529f8b2ce0cbd037719aecdc9432f6f
ついにあこがれのEOS 5Dを手にいれたのでありまーす☆
Img_0fcf77ab0516bf6205b7199dc194dd3e56771ebf
ひとの子を撮るのは
異常に緊張します。。。

そして必ずその後落ち込むのでした。