♪紹介して頂きました♪
edu (エデュー) 2012年 02月号 [雑誌]

edu (エデュー) 2012年 02月号 [雑誌]
楽天ブックスで詳細を見る
♪写真をつかって頂いてます♪

ふつう記念日2007
ふつう記念日2008-1
ふつう記念日2008-2
ふつう記念日2009-1
ふつう記念日2009-2
ふつう記念日2010-1
ふつう記念日2010-2
Img_5b9a75a85c1410a91491b091f5906f75bdef2bb3
フィルムのかなしみでもあり
おもしろみでもありますが
またまた季節感ゼロで。。
Img_ea4cccf7635b89b990e0fdacb1e4252fd739b2f7
感謝と祈りのつき
Img_8a0327e390a8face58ba0730e6f7612ebdbabac6
今年の締めくくりに、ビックプレゼントがとどきました〜☆

本日発行の雑誌「edu」に私の写真を数点つかっていただいてます!

edu(エデュー)は小学館発行の雑誌で
小学生のママ向けの内容です。
なんといっても、あこがれの写真家さんである市橋織江さんが
表紙をつとめていらっしゃる雑誌に一緒に掲載されるなんて
すごくすごくうれしく光栄で感激です。

もちろん、内容も小学生ママなら確実にふかーく共感できる
ものだと思います。ぜひご覧くださいね♪♪

Img_c01b896c10ee6f00b18e57a806bb29b6e4c6381c
かえるのこはかえる?
Img_1c02d72c2f19730c8a350b7d31c8fe54c01302fd
I wish you a Merry Christmas.
Img_7a345bd9b3a6099b5fb34c636150448b44c37ea9
大切な人、大切なものがあることはとても幸せなことだけど
それを失うことへの恐怖もたくさん考えた一年でした。

あらためて
震災で犠牲になられた方々のご冥福をお祈り致します。


わたし個人としては、たくさんの新たな出会いに大感謝の年でした。
本当にありがとうございました。

よいお年を。。