♪紹介して頂きました♪
edu (エデュー) 2012年 02月号 [雑誌]

edu (エデュー) 2012年 02月号 [雑誌]
楽天ブックスで詳細を見る
♪写真をつかって頂いてます♪

ふつう記念日2007
ふつう記念日2008-1
ふつう記念日2008-2
ふつう記念日2009-1
ふつう記念日2009-2
ふつう記念日2010-1
ふつう記念日2010-2
Img_84ca9b97eaa781e169a04f0c984251c76c857009
平和で希望ある一年になりますように。。
Img_2ceb017440e1b77e5c0fccb8890ae84573d6e011
ことしも光をたくさん。
Img_fac62f15920711f2b400fcf51a1806e55e34e4f1
こどもたちからのいちょう花束
Img_2ba9d2d2b6b8ec44732b25ceaae0c9941483ab3a
おともだち。
遠い場所に住むご近所さんみたいな。
Img_4826faae1ae40507f4291267d4e9489a19a60414
日本のあたらしいしるし。


お仕事関係でお知らせ
今まで「ふつう記念日」で名乗ったり「natulove photo」で名乗ったりで
ちょっとややこしい感じになっちゃったので、わかりやすく「ふつう記念日」で
統一することにしました。よろしくどうぞ☆
Img_4c66db41ddcca70e735ef3c6912d6014e03b76b3
福くんに似てる〜と言われなんだかちょっと本人も得意げな今日この頃だが、
わたしには時々上島竜平に見えてしまう。


お知らせ
「おしごとサンプル」のページ、更新しています。
Img_a95216b083269c0ef28930354d2027c804b23ab6
そこからのぞくと
なんだか特別なモノをみせてくれそうな。。
Img_106170ecb7de5864ff225b516842f598d0ee29e5
皆がそばのスカイツリーにむけてカメラをむけるけど
キミの赤も結構まけてないよと伝えたくなる。