♪紹介して頂きました♪
edu (エデュー) 2012年 02月号 [雑誌]

edu (エデュー) 2012年 02月号 [雑誌]
楽天ブックスで詳細を見る
♪写真をつかって頂いてます♪

ふつう記念日2007
ふつう記念日2008-1
ふつう記念日2008-2
ふつう記念日2009-1
ふつう記念日2009-2
ふつう記念日2010-1
ふつう記念日2010-2
Img_34e329ddc57e6cde5baca5e1b6c9e686754deb12
知らない街へ行くと、
あぁここで生きている人もいるんだなー
と当たり前なのに、なんだか不思議な気持ちになる。
Img_4aa6346598cf8c46e87e02356fe07a53d3565f09
「簡単なものしかできないけどいい?」
と言ってこんなしゃれたものだせるような女になりたかった。
Img_c3732396afdcf3c54a48fe47171ec8a857d89802
あの日から一年。

私は生きてる。
ちゃんと、今生きてるという意味を考えて生きていきたい。

Img_5b095b790df18a6a55b5b48bbdb3107658df855b
青春をカタチに。

卒業記念のフォトブック。
高校生は初挑戦だったけど、すごーくコレがいい感じでw
ありがとう&おめでとうございます!

(サンプルアルバムにもアップしてます)
 (Click!) 
Img_dabc3a35b2f89e60cdd3b52aaad65d6a1d7d5a7c
ママの笑顔があふれてあふれて
みんなを包み込むあったかご家族。

そして、私こんなに笑えてるかな、、
ママが笑顔でいることの威力ってすごいなと。。

と、書いてるそばからどなってるしw