♪紹介して頂きました♪
edu (エデュー) 2012年 02月号 [雑誌]

edu (エデュー) 2012年 02月号 [雑誌]
楽天ブックスで詳細を見る
♪写真をつかって頂いてます♪

ふつう記念日2007
ふつう記念日2008-1
ふつう記念日2008-2
ふつう記念日2009-1
ふつう記念日2009-2
ふつう記念日2010-1
ふつう記念日2010-2
Img_69b708f1b1640651826688241a9b29639328b859
ミスチルと同じ時代に生きててよかったなーと思います。
遅くなったけど20周年おめでとう♪♪

2012.5.15付け自分のなかランキング(日々かわります)
1位 Sign
2位 Mirror
3位 東京
Img_ccd59cde8b1d2fa4e8d45da03c59b9af90d6be5b
はじめての撮影会、無事終了♪♪
きていただいた方ありがとうございました。

Img_f422230fb80485660f55cc3ab63273d8cb7798e9
今日はマッキー(槇原敬之さん)の誕生日なんだって。
ラジオで聞いてもう何年かぶりにCDを聴いてみる。。やっぱいいなー。
実は昔ファンクラブにはいってたのでした☆☆なつかしすぎる〜

というわけでmy best 3
1. 遠く遠く
2. まだ見ぬ君へ
3. DARLING
Img_05672531b9dd5f029192e7a085000e7a001bee8a
娘は忘れ物が多いらしい(家庭訪問で発覚)
息子は園で今週何かとわるかったらしい(おもちゃを独り占め、友達押すなど)

うーん。。。。。。。 ふぅ。



Img_dfe2dba6265a4c34032534dbeb75c6e46c47fa30
めいっこ誕生。