♪紹介して頂きました♪
edu (エデュー) 2012年 02月号 [雑誌]

edu (エデュー) 2012年 02月号 [雑誌]
楽天ブックスで詳細を見る
♪写真をつかって頂いてます♪

ふつう記念日2007
ふつう記念日2008-1
ふつう記念日2008-2
ふつう記念日2009-1
ふつう記念日2009-2
ふつう記念日2010-1
ふつう記念日2010-2
Img_c344ae2bd149a747aff20c26b32b8ff4e6f909fa
明日のKBCアサデス(今度は朝早い方のアサデスです♪)で
私がいつも使ってるフォトバックさんの紹介があるそうで、
その中で私の作品も紹介されるかもかも?ないかもですがw

フォトブックに興味あるかたはぜひチェックしてみてくださいね♪

■放送予定
九州朝日放送(KBC) アサデス。
コーナー名:朝イチスクープ!

放送予定日時:2012年10月11日(木)朝7時10分頃
 →すみません、来週に変更になったそうです(それも予定です〜)
Img_1611d33e1b76794bbb0035517f7d0201b47ca3fe
オリーブハウスさんの新しいおうちが完成しました♪
 (Click!) 

今回は、アイアン作家 シュミットさんとの
コラボ家具・雑貨もたくさん使われていてこれまたステキでした。
シュミットさん  (Click!) 
Img_87a367356a55a01737e967846ecc12455f40e4d2
昼寝して起きてみると娘にスケッチされていた私。
うれしそうな顔がうれしい♪
でも、妊婦でもないのにそのお腹はないやろ〜
Img_b7adcf91c45d2e1075a5d5e9e6f6bb8c1088267e
こんにちは。39歳になったわたしです。

焦ってかけのぼってみたり
つまずいて転がりおちたり

まぁいろいろですがそれでも
20年前、10年前、1年前よりは階段なんとかのぼれてるかな。

これからはいっぱい手をひっぱってもらったり
おもーいお尻を押してもらったりで
なんとかのぼっていきたいと思います。
皆さま、今度ともよろしくおねがいします☆